2017年03月31日

自己投資

自分を高めるための自己投資
どのくらいしているだろう
勉強会への参加、本などの購入、視察や体験など投資できることはたくさんあります
すごいな!と思う人のほとんどはいつも自分へ投資し、自分を高めている

誰かが与えてくれるのはきっかけに過ぎず、誰かが自分を高めてくれるわけではなく、自分を高められるのは自分しかいない

自己投資が自分の成長をつくってくれる
人は幾つになっても成長できるし、そのチャンスはある
自らが成長したいと望めばいつだって成長できる
そのための自分への投資
もっと成長できるよう、まだまだ投資していきます

new_river at 06:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔