2017年04月12日

コミュニケーション

昨晩は志事を終えた後、会社のみんなでボーリング大会
とても盛り上がって楽しい時間を過ごしました
そしてみんなボーリングが上手なことに驚きました

みんなでのボーリングこそかなり久しぶりだったのですが、こんなコミュニケーションが大好きであり、とても楽しみにしています
一年にみんなで一緒にご飯を食べたり、レクリエーションを楽しんだりする機会の必要性を感じ、できる限り機会を多く設けるようにしています
また、個々にもランチを一緒にする機会が多くコミュニケーションを大事にしています

志事で最大限のパワーを発揮するには、目標を明確にするだけではなくお互いの協力や切磋琢磨も欠かせません
しかしその状況はそれぞれがただ黙々と頑張っていても発揮されないのです

コミュニケーションの力、コミュニケーションの大切さ
これからもみんなと楽しみながら志事をしていける環境づくりに努めていきます

new_river at 06:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔