2017年04月14日

コツコツと

当たり前を続ける、コツコツと
昨日社内研修で学んだプロフェッショナルの流儀です
コツコツと続け、積み上げることが大事であり成功への道だと気づかされました

これまで続けてきたことをどう生かすか?
そしてこれから何を続けていくのか?
自問自答しながらこれからやるべきことを見出していきます

オリンピックの選手はオリンピックに出場するため、メダルを取るために4年間黙々と厳しい練習を続け努力を積み上げています
それに比べると自分なんかは目の前にある簡単に達成できる目標しかない
だからまだまだだと感じてしまう
だからもっともっと頑張らないとと思う

今日という日を積み重ねて、決めた期日までに目標を達成すること
まずはここからコツコツと




new_river at 06:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔