2017年04月17日

身につける

何にでも興味を持って身につけるようにする
そうすることで出来ることが増える
出来ることを高めていけば得意分野になることだってあり、身につけたことが志事や商売になったりするかもしれません

同じことでも自分の身につけると身につけないとでは可能性が異なるのです
何が出来て何が出来ないかなんかは全く分かりません
ただ、目の前のことにチャレンジすること、クリアすることで次なる出来事が不思議と訪れてくるのです
いや、引きつけているのかもしれませんね

身につけるを極めたら可能性はどんどん広がっていく
なんだかワクワクします
まだまだいろんなことを身につけてどんどん成長していきたい
将来どうなっているのかが楽しみになってきました

new_river at 06:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔