2017年05月02日

結果は必ずついてくる

頑張ったら上手くできた
努力したら一番になれた
こんな経験は誰にでもあるのではないでしょうか

結果は頑張ったり努力すれば必ずついてくる

私は常にそう思っています
もし思うような結果が出なかったら
それは頑張りと努力が足りなかったと反省と改善をします

全てが上手くいくはずがないとネガティブに考えるのではなく、全てが上手くいくようにどんな努力をするべきなのかをポジティブに考えて実行すること
良い結果は自らの頑張りと努力の結果なのです
会社や個人の業績も同じだと考えています
だから頑張り続けられるのです

結果は必ずついてくる
今日も頑張ります


new_river at 06:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔