2017年05月12日

想像して創造

考えるという想像することが好きです
とはいっても時間をかけて考え込むことはほとんどありません
現在事業として行っているすべてが想像することから始まっています
どんなことを想像するのかといえば、関わる人と自分たちが喜んでいる姿でしょうか

全ての人が笑顔で喜べること
そして、その存在が必要とされていること

気が付くと自分の思考回路は行きつくところは同じです
楽しいことを想像し、楽しいことを創造する
これが自分の志事となっています

想像していることはまだまだあります
一気には創造できないので状況とタイミングを見ながら確実に進めていくようにしています
そんな毎日であることをしあわせに思い、今日も楽しませていただきます


new_river at 06:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔