変わっていることが個性最初の一歩

2017年05月26日

成功するまで

どうしたら成功できるのか?
こんな話をよく聞きます
答えは一つ「成功するまでやればいい」
私はこの様に思っています

成功しないほとんどは
・途中で諦める、もしくは続けない
・本気で行動しない
・PDCAが出来ていない

成功するためには
・どうなれば成功なのかを行動する前に決める(数字で確認できれば尚よし)
・成功のイメージをする
・行動計画と改善の想定をしておく(PDCAが出来るように)
・本気で取り組む
・続ける

自分の思う成功はそれほど難しくないと考えています
成功したい、成功するという気持ちを強く持って本気で行動すれば大半は成功するはずなのです
私にとってもまだまだ道半ばのことが沢山あります
常に成功に向けての挑戦をしています

成功するまでやること

自分に言い聞かせます


new_river at 06:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
変わっていることが個性最初の一歩