成功するまで大根役者!?

2017年05月27日

最初の一歩

昨晩は内川ナイトミーティングを開催しました
毎回熱い思いを持った多くの方々が集まっての話し合いに、この街は変わっていくことを感じています

IMG_6116
今回はまちづくり、観光を4グループに分けてのディスカッション
この地域に何が必要でどうなればいいのか?
この地域の何所を見てもらい、何を感じて頂くのか?
などなどテーマ別に話し合いがありました

言い出しっぺの私の役割はこの話し合われた内容を行動に移し変えていくこと
最初の一歩を踏み出すことだと思っています
そして地域の賑わいをつくること
ここに住んでみたいと思う魅力ある地域にすること

これを楽しみながら進めること

次回の内川ナイトミーティングは6月30日(金)19:00〜 番屋カフェにて開催します
お時間の許す方、まちづくりを一緒にしてみたい方はお気軽にご参加ください
是非、お待ちしています

new_river at 06:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
成功するまで大根役者!?