2017年07月09日

共感者を増やす

人の意見や思いに共感する
自分の意見や思いに共感してもらう

共感すること、共感されることは人生にとって志事にとって大切なことです

自分の周りに自分に共感してくれる人がどれだけいるのか
共感者が多ければ、何かを始める時に同じ方向へスピードを高めて進めることが出来ます
一方共感者がいない場合は何をやっても上手くいかないことが多い
新しいことを始める時はまずは共感することが必要なのです
そして共感することで成功の可能性が高まるのです

誰のために、何のために、どれだけ役に立ち、どれほど楽しい

これらを共感して進めていく
人それぞれ考え方は違っていても思いを合わせて同じ方向に向かっていくことは出来ます

共に感じる

これこそが成功の鍵かもしれません

new_river at 06:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔