2017年07月15日

しあわせと笑顔を創る志事

しあわせと笑顔を創ることが私の志事です!

こんな訳のわからないことを今では堂々と言っています(^-^;
全くもって何屋か分かりませんが、これは新分野の業態だと思い込んでいるのでいいのです(笑)
そんな、自称しあわせと笑顔創造業の新たな志事はこちら

20170714_100119
地元にあります道の駅新湊様の依頼でとあるものを作らせていただきました
考案、デザイン、制作、設営まで全てお任せいただきました
そして除幕式が行われました
除幕式の幕も初めてながら作ってみましたよ
地元の園児41名による除幕式も盛大に行われみなさんが喜ばれる姿に立ち会わせていただきました
何もかもが初めての志事ではありましたが、たくさんのしあわせと笑顔を創ることが出来てよかったです

で!なにを作ったんだ?
ですよね。

詳しくは本日の北日本新聞朝刊をご覧ください

そしてご要望がございましたら是非お声がけください!




new_river at 06:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔