2017年07月20日

今、出来ること

ありがたいことにお盆までの夜の予定がほぼ埋まりました
志事の打ち合わせ、会合、ボランティアと予定は様々ですが毎晩やることがあるとは嬉しいことです
今出来ることを楽しませていただいています

今出来ることとはなんだろう
出来るかどうかって誰かが決めることではなく、自分自身がやろうと思うかどうかで決まります
今しかできないことがあるとすればやるべきだと私は考えます
後からやっておけばよかったと悔やむのであれば、多少無理してでもやったほうがいい
今出来ることとはそんなことなのかもしれません

今は志事の他にもいろんな活動をしています
特にまちづくり、ひとづくりには時間をかけて楽しませていただいています
地域の賑わいがあって、沢山の人が集い、それが発展となり、そこにいる人たちが潤っていく
そんな場所をいくつもつくりたいと活動をしています

今出来ること
今だから出来ること
楽しみながら進めていきます


new_river at 06:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔