2017年08月06日

楽しく

何事も楽しむこと
そう過ごしていきたいといつも思っています
何をどう楽しむかは自分で決めることが出来ます
一見すると楽しいとは思えないことであってもどの様に楽しむかを考えればいい

いつもいろんなことと直面していますがどれも楽しんでいます
楽しむ気持ちでいると更に楽しいことが浮かんできます
苦しいとか辛いとか思うことは無いわけではありませんが、楽しむ気持ちが勝ればそれでいいと思っています

今日はどんな楽しいことがあるのだろうと毎朝起きることが出来ればどんどんしあわせになっていく気がします
さっ、今日も楽しもう♪


new_river at 09:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔