2017年10月05日

訪問営業はしません

建築業界では訪問営業が多い
外壁、屋根、シロアリ駆除、水回りなどリフォームを取り扱う業者による訪問があるようです
我が家にも外壁を直しませんかと来るほどです(笑)
中には工事費が高額だったり手抜き工事があったりするようなので十分にお気を付けください

プロデュースでは必要とされていない方への訪問、モデルハウスや完成見学会にてお越しいただいた方への訪問営業は一切行っておりません
もちろん来て欲しいと言われればありがたく訪問させていただいています
このスタイルは創業当初より今日までずっと変わりません

時折ご来場していただいた方より「来ないの?」と言われることがあります
展示会場に行くと建築会社が自宅訪問するのが定着しているのかもしれませんね
それぞれの会社のやり方なのでしょうがいつかは営業をしなくても良い会社になればと思っています

ご連絡いただければすぐに駆けつけますのでお気軽にお申し付けください!


new_river at 06:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔