2017年10月26日

思いと考えを託す

毎日思うこと、考えることがあります
ああしたい、こうしたいといつも妄想を膨らましています
やりたいことが多すぎるので今はビジネスとして構築出来る可能性が高いことを優先として行動するようにしています
それは、あれもこれも同時に進めると中途半端になってしまうことが多いからです

自分が先頭に立ってやらなくてもいいことや、誰かがやった方がいいと思えることは、その思いと考えを託すようにしています
自分がと欲張るのではなく、一人でも多くの人がハッピーになればそれが一番であると思っています
だから惜しみなく自分の思いと考えを託すことが出来るのです

まだまだ行動に移していない眠ってしまっている思いと考えがいくつかあります
タイミングも大事にしていますので、託せる人との出会いが訪れる日を楽しみに、私は自分しかできないことを一生懸命に取り組んでいきます

new_river at 06:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔