思いと考えを託す出来ることから

2017年10月27日

真似が出来ないレベルまで

10年ほど前にいただいた気づき

「人が真似出来ないほどのレベルまでやってみる」

その時に大きな事で人が出来ないことをやるのではなく、コツコツと真似が出来ないほどに続けることが大事なんだなと強く思いました
その気づきの後、何事も、地道であっても結果が出るまで続けるようにしています

人は自分にあまい生き物です
誰かから、世の中から評価されないと続けることが出来ない人がたくさん居るように思います
周りから評価を受けるために続けるのではない
自分が成長するために続けることが大事なのです

日々のコツコツでも振り返れば道があるように
真似が出来ないレベルの道をつくっていけるようにこれからも邁進です

new_river at 06:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思いと考えを託す出来ることから