出来ることから成約率

2017年10月29日

教えられること

歳を重ね、それに伴い立場が変わっていくと人から直接教えられることはだんだんと減っていく
教えられる内はありがたかったと今でも思います
その当時教わったことを今でも続けていることがあります

直接教えられることが減った分、それを補っているのが本を読んだり講演を聞いたりする学びです
凄いな、いいな、素敵だなと感じると自らに落とし込んで行動に移します
同時に自分の知らない生き方に共鳴すればその中から自分が出来そうな部分を真似てみます

教えられることは無くなったわけではなく、教えられようとする行動が大事なのだと考えています
いろいろと幅広く興味を持ち始めたことから教えられる幅も広がったように感じています
自ら教えを請う気持ちがあれば何だって出来る

まだまだ教わることは無限にあります
謙虚にそして素直に自分の中に取り込んでいき、成長出来るように努力をし続けます

new_river at 07:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出来ることから成約率