2017年11月04日

気が付けば

昨日は毎年の恒例行事ともなりました地元の「まきの祭り」に参加させていただきました
20171103_122212

プロデュースのある高岡市牧野校下は住宅団地や商業施設の整備があり、この5年で人口の一割以上が増加し、あと少しで10000人になろうとしています
どんどん発展していく地域のお祭りも多くの人で賑わっています

20171103_125241
今年もいつもの場所でいつもと変わらず綿菓子を作りました
気が付くと今回で13回目の参加となり、時の経つ早さを感じます
相変わらず子供達が列をつく中、自分自身今年は綿菓子を一個も作ることなく、みんなが頑張ってくれました
みんなの成長を嬉しく思います。志事でもこれだけ任せられれば安心なのですが(笑)

地域に必要とされる企業を目指す!
これもプロデュースの理念の一つです
建築や不動産のみならずあらゆる場面でお役に立てれば嬉しいです

秋の一大イベントも終わり、これより年末までのラストスパートです

new_river at 06:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔