2017年11月15日

全国発信に向けて!

今日から3日間東京に行ってきます
本日より建築関連の展示会ジャパンホームショーが東京ビッグサイトにて開催され、その展示会の中でプロデュースとしてブース出展をさせていただくことになっています
同業者や関連している業界の方が何万人も訪れる展示会の出展は初めての経験となりますのでどうなるのかは全く読めないところではありますが、自分たちの役割をしかりと果たせるように努めてきます

私はといえば明日の午後からお時間をいただき会社の取り組みをお話しさせていただく機会をいただきました
ここ数週間、スライドの確認や練習などをしてきましたので本番で一人でも多くの方にいい話として伝わるようにスピーチをさせていただきます
とても緊張することではありますが社運もかかっていますのでしっかりと伝えられるように、そして自信を持って話が出来るように準備をしていきます

全国への発信!
実は7年前ほどからいつかは全国へと思っていたスタートラインにようやく立つことが出来ました
これまでの思いを全て込めての東京に臨みます


new_river at 06:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔