いざ!出陣!!スタイル

2017年11月17日

発表しました!

いよいよ、これまで準備と練習をしてきましたプロデュースの新事業発表の瞬間
多くの人前で話をすることがほとんどないので伝えたいことを沢山書き出して臨みました
慣れない東京という場所で方言を抑えつつも一生懸命頑張りました(笑)
緊張で上手く表現できなかった部分もあったかもしれませんが、伝えたいことはお話しできたと一安心しています

20171116_153254
会場はこんな感じでした
一人でも多くの方に少しだけでも共感していただけたことがあればそれで幸いです
プロデュースにとってはこれがゴールではなくスタート地点
そう、これからが本番

お話の中でこの様な話をしました
「チャンスはまだまだある」
これからもチャンスを沢山見つけ、ビジネスモデルとなるべく志事をしていきます
そしてたくさんのしあわせと笑顔を創っていきます






new_river at 07:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いざ!出陣!!スタイル