2017年11月19日

時間は戻らない

いつも全力を出す
決めたことはやりきる
常に目標を持て目標達成のために行動する
周りへの気配りを忘れない
何事にも感謝する

こう生きると決めて毎日を過ごしています
最初からこうだったわけではありません
歳を重ねるにつれ、自分の生き方を考えることがあります
考えている内に自分は自分のためだけに生きるのではなく、どれだけ人や周りのお役に立てるかが生きている証なのだと思うようになりました
そして、一瞬一瞬までも大事にしていこうと
なぜなら時間は戻らないし戻せないからです

後から悔やんだり反省をしないように
逆にこうしておいて良かったと思えるように

これからも人を思い全力で行動する!
いつまでもこの気持ちを持って生きていきたい


new_river at 07:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔