2017年11月28日

お付き合い

お付き合いを大切にしています
私が担当させていただくほとんどの志事はこのお付き合いのご縁からなのです
幅広い世代、異業種と多種多様な方々とお付き合いをさせていただいています
お付き合いの数も立派な財産となっています

お付き合いの中では自分から志事のことは言わないようにしていますので、未だに私は何屋として認識されているのだろうという時もありますが、それでも自分の売り込みは苦手なせいかしていません
私のことなんかは分かって頂かなくてもいいのです
ご縁があれば幾度となくお会いすることになりますので徐々にでも分かっていただければ嬉しいと思っています
だから初対面でグイグイと自分の紹介をしてこられる方はちょっと苦手です

志事の話をすることがなければ気軽にお話をすることが出来ます
そんな気楽なところを受け入れて頂けているのかもしれません

これからもまだまだお付き合いは増えていきます
ご縁を大切に、これからもよろしくお願いいたします
どうぞ気軽に声をかけてくださいませ


new_river at 06:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔