好調な滑り出し2018年初

2018年01月14日

雪国

ブログを3日間サボってしまいご心配をおかけしました

10日〜11日は福岡県大川市にて開催されました家具の展示会「大川家具新春展」に行ってきました
20180110_144429
弊社で取り扱っております家具の新作も展示されていました
家具を見て、福岡を楽しませていただきました

翌日、富山に帰ろうと予定通り福岡空港−小松空港の飛行機に乗り、離陸しましたが小松空港が吹雪のため着陸出来ないとのことで飛行機は福岡空港へ引き返すことに
何だかんだと帰ってきたのが12日の夜中
富山に帰ると雪がとんでもないことになっていました

昨日は、早朝より除雪
駐車場や道などを除雪して会社に戻ったのは14時
8時間ほど除雪をしていました

それにしても今回の雪は特別でしたね
その間私は会社におらず除雪の戦力にはなれませんでした
やっぱり雪国なんだなと改めて思いました

以上、ブログをサボった言い訳を終わります(笑)
今日は今年初の新築住宅の地鎮祭があります
夢を創らせていただきます

new_river at 08:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
好調な滑り出し2018年初