気持ちで勝つ能力

2018年03月10日

人生プラン

日々、何のために、どの様に生きていくのか
こんな事を胸に一瞬一瞬までもを大切に、そして経験を成長にして毎日を過ごしています

人生をどの様に生きるのか
それは誰かが決めてくれるのではなく、自分がどの様に生きるのかを決めなくてはなりません

私は60歳までの人生プランを立てています
はっ?って言われることが想像出来るのと、かなり恥ずかしいのでここでは書けません
それでもその人生プランに沿って今は頑張っているところです

将来どうなりたいのかが明確な人
毎日を惰性で過ごす人
自分が決めた生き方であれば私はどちらでも良いと思っています

私にとって次なる大きな人生の節目はあと4年2ヶ月後の50歳の時
その時思い描く人生となるために今日も頑張っていきます



new_river at 06:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気持ちで勝つ能力