真実は一つ気づきの違い

2018年03月15日

クラウドファンディングにご協力を

クラウドファンディングってすごい仕組みですね
多くの人からの支援や協力により、夢が叶うこともある
共感したり、応援したいことに直接的な協力が出来ることは素晴らしいと思います

そんな私たちもクラウドファンディングを行っています
日本のベニスと呼ばれる射水市に流れる内川を舞台に繰り広げられる「うちかわホリデーマーケット」
簡単に説明すると週末のみ開催されるマルシェの会場を現在ボランティアによるDIYで作っています
毎週週末になるとみんなが集まり、壁を塗ったり、床を剥がしたりの作業を行っています
もちろん私も作業員の一員です
このイベントはまちの賑わいを創ろうと二人の女性が主役となり進めています
私を含めおっさん達は召使い係のようなものです(笑)
みんなでいいものをつくりたいよねと始まったDIY
毎週、多くの方にご協力をいただいています

同時にお金も足りないのでクラウドファンディングで支援を募っているところです

ご協力、ご支援をよろしくお願いいたします
クラウドファンディングのページはここをクリックしてくださいみなさまのお心をお待ちしています!
今週末も会場でDIYを行います
お時間のある方は是非参加してみて下さい



new_river at 06:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真実は一つ気づきの違い