ミラノサローネ2018これからのビジネススタイル

2018年04月25日

こうなりたいと思われる人に

幼い頃、大人に憧れることはあっただろうか
勉強が嫌いだったので大人は勉強しなくてもいいという部分に憧れていたように思い出します
そして大人になり、やっぱり勉強しなくてはいけないのかと子供ながらに浅はかであったと反省

こうなりたいと憧れる人でありたい
子供達が大人の姿を見て、大人になりたいと思われるように

大人になると自由に生きることが出来る
環境を変えようと思えば自分の意志で変えることも出来る
やりたいことがあれば出来る
夢を叶えることも出来る

子供達に出来ないことが出来る
だから大人は格好良く見えるのかもしれません

ブツブツ口説いている大人より、イキイキとしている大人でありたい
まだまだ修行の身
まずは自分の理想とする大人になれるよう精進します






new_river at 07:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミラノサローネ2018これからのビジネススタイル