一年の後半に向けて教える

2018年05月07日

責任

人気グループのメンバーの不祥事により、その責任から事務所との契約解除
この騒動を見ていて、社会人としての責任を痛感しました
これまでもお酒による不祥事を数多く見てきました
それでもお酒を飲む人はどうなってるんだろうと思う時もあります

常に社会人として、一人の人として責任を持つ
謝れば許されるのではなく、その後の姿勢や行動により信用を積み重ねる
責任とは過ちを犯すことではなく、与えられた役割をきっちりと進めることなのです

責任ある言葉、責任ある行動、責任ある考え

私もいろんな責任を持っています
常に正しく責任を全う出来るように努めていきます


new_river at 06:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一年の後半に向けて教える