気づき今ある物を生かす

2018年06月20日

歴史を感じながら

高岡市金屋町の御印祭に行ってきました
20180619_194714
雨が降り、躍りの町流しが出来るか心配ではありましたが直前に雨も上がり無事に開催出来ましたことを嬉しく思います
ゆっくりと流れる時間を感じることが出来るとても素敵なお祭りです
400年を越える歴史ある夜の町並みを一人散策し、祭りを堪能させていただきました

ご縁をいただき金屋町と関わりを持ったのが5年前
それから今日まで多くの人とふれあい、いろんな志事もさせていただいています
歴史は町だけでなく、人もつくります
守っていくために、そして発展していくために町の方々は尽力されています
そんな方々と一緒に行動出来ることをとても誇りに思い、これからも自分の出来ることを一生懸命に努めていきます
是非、金屋町に遊びに来てください!

new_river at 06:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気づき今ある物を生かす