新築分譲住宅オープン!突き抜けろ

2018年07月22日

氷見ショールームオープンから

今日は終日氷見ショールームにてお留守番をしています
5月末にオープンして2ヶ月が経ちました
おかげさまでオープン来、たくさんのお客様にお越しいただき工事や御見積の依頼や既に始まっている工事もありと賑わいを見せています
私も週の半分以上は氷見に出向き、打合せや工事現場の確認をしているところです
以前はちょっと遠さを感じることもありましたが、通っている内に近いと感じるようになり、今ではちょっと行ってくるの感覚になりました

IMG_9938
プロデュース氷見ショールームでは暮らしが体感出来る空間を展示しています
実際の大きさや色、動線などをご確認いただけるだけではなく、家族との距離感や寛ぎなども感じていただけます
これまで存在していなかったタイプのショールームなので一軒家のモデルハウスや展示場と違い、見所はいっぱいです
住まいを検討されている方には是非ご覧いただきたい内容となっています

まだの方は是非、ご体感ください
くどいですが本日は終日氷見ショールームに居ますのでお気軽に遊びに来てください
お待ちしています

new_river at 06:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新築分譲住宅オープン!突き抜けろ