備え歴史と伝統

2018年10月01日

使命

台風24号は夜中の内に北陸を過ぎたようです
昨晩は心配になって夜中に何度も起きてしまいました
そして早朝より工事現場や会社周辺で風による被害や飛ばされている物が無いかを確認してきました
自分の関わる身の回りには被害が無かったのでひとまずホッとしています

安心して暮らせる丈夫な住まいをつくること
自然による災害を経験するたびに、これこそが建築屋としての使命であることを思い知らされます
格好いい、暖かい、使いやすいももちろん大事ですが、全ての前提に強い建物をつくること
基礎、骨組み(構造体)、屋根、外壁など構造強度上、大事な部分は質を下げる部分ではないと思っています

これからも強い家をつくるという使命を持って、安心して暮らせる住まいをご提供していきます



new_river at 06:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
備え歴史と伝統