答えは目の前にある夢と目標

2019年01月10日

4369

タイトルのこの数字
さて何の数字でしょう?

答えは今回のブログ投稿数となります
これまで4369回を書いています
2006年からスタートしましたので今年で14年目のシーズンに入りました
出社日にはほぼ投稿しています
一年平均にすると約330回(あんまり休んでいませんね)
ブログ見てるよ!この話聞かせてよ!
そんな声を掛けられるとやってて良かった、もっと続けないとと毎朝の日課としています

継続は力なりといいますが、実際に力となっているかどうかはさておき結果として志事に繋がっていることも多く、私の人となりや会社のことを少しでも分かっていただけるのであればとても嬉しいです

これからも、もちろん続けていきますので、暇な時間などにお読みいただければ幸いです
それとブログ投稿のネタをください(笑)

new_river at 06:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
答えは目の前にある夢と目標