これからを予測このまま春に

2019年02月19日

熱い思いを行動に

最近、人の熱い思いを直接聞くことが多い
熱い思いを聞いて共感出来ると何か協力したくなる
こんな思いが集まり、行動となり、現状を変えていく
熱い人が周りの人をも熱くする
その思いと集まりが大きければ大きいほど現状が大きく変わっていく

ここ数年、地域の賑わいをつくろうと、思いを語り、行動しています
大それた事なので一人の思いや行動では中々変わりません
同じ思いを持つ仲間を増やして、役割を分担して、行動する
そうするとどんどん変わっていく
このことを身に染みて感じています

志事も一緒
何かを始める時、そこに熱い思いと具体的行動があるか
これがあれば絶対に上手くいく
そう信じて、これからも良い結果を出す志事と社会への貢献を出来るように精進していきます


new_river at 06:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これからを予測このまま春に