アイデアを生かす巣立ち

2019年03月01日

冬が無く春に

今日から3月、季節は春
今シーズンは冬らしい天候にはならず春になった感じです

建築業界の冬は穏やかな状態で、春になったら一気に動き出すのが例年なのですが、今年は天候に連動してか、1月から活発に動き始めています
春から更に増えていくのか、それとも春の前倒しなのかは分かりませんが、いつもの冬とは全く違う動きとなりました
冷え込むべくはず冬の売上額は異常なくらいに多かったので、このペースで年末まで進めていけるように取り組んでいきます

自分事では雪が降らず、暖かいことはありがたいのですが、スキー場や農作物などの影響が心配にもなります
日本は四季というメリハリがあることが特徴なので、今年は冬が無く春になったことで、これからどんな状況になっていくのかを見ながら、ニーズにあったことを見いだしていきます

今年は桜の開花も早そうですね
暖かな春を期待しています


new_river at 06:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アイデアを生かす巣立ち