内覧会のお礼ビジネスプラン

2019年03月19日

目的を持つこと

毎日を楽しく過ごしたい
そう思う人は多いかと思います
もちろん私も楽しく過ごしたいと思っています

楽しく過ごすという定義
ただ笑えるようことや嬉しいことが連続することももちろん楽しさであるのですが、私の楽しさは目的を持って、目標を達成もしくは達成に向かう日々であると考えています
人には感情があるので、瞬間の楽しさだけで充実した人生とはならず、目的がなければ、その瞬間瞬間に一喜一憂してしまい毎日が不安定になってしまいがちです

目的と目標を持って日々を過ごすことで、嬉しいことはより嬉しく、辛いことは乗り越えられるようになります
何のためにという目的
いつまでどうなりたいかという目標
この二つを決めて、そのための人生があるからこそ楽しい日々となるのです

私は今、毎日がとても楽しいです
たくさんの志事をさせていただき、一緒に頑張る仲間がいて、みんなが健康であることと、自らの目標に向かって日々前進していることが楽しいのです
そんな毎日に感謝しています

new_river at 06:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内覧会のお礼ビジネスプラン