ビジネスマッチング努力は裏切らない

2019年05月24日

後悔しないように

ここ数年後悔することがありません
後になって、あの時やっておけば良かったと思うのが後悔だとすれば、私はやりたいと思ったことはすぐに始めているからなのかもしれません

これまでも様々なことにチャレンジして、まだまだチャレンジは続きます
これまでの経験があるとか、知識があるとかは私にとってはやる、やらないの判断基準ではありません
ここを判断基準にしていては、自己の成長はないと思っているからです
やったことがないことに挑戦するから、出来ることが増えたり、自己の幅が広がっていく
それが成長であり、可能性だと思っています

後悔しているような人生は楽しくない
後悔するくらいなら挑戦して失敗した方がいい
いつも間にかそんな人になってしまっていました
これも年齢がそうさせているのかもしれませんね

これからも後悔しないように自分に与えられたチャンスに挑戦していきます
何にでも挑戦しているので最近は人手不足がちょっと課題になっています
こんな波瀾万丈的な志事に興味のある人、毎日を楽しみたい人は是非一緒に志事してみませんか!



new_river at 06:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビジネスマッチング努力は裏切らない