ホームインスペクションドローン

2019年06月22日

夢は叶う

昨日は八村塁選手がNBAのドラフトでワシントン・ウィザーズから一位指名を受け、日本人初の凄い快挙を成し遂げた
ジャケットには日本のピンバッジを付け裏地には富士山が描かれている
富山が生んだスーパースターですね
つい先日大相撲で優勝した朝乃山に続き、富山は大盛り上がりです

この両選手とも、子供の頃にコーチから横綱になること、NBA選手になることを目標にすることを伝えられていたとのことなので、夢を持って、夢を信じ、努力すれば夢は叶うことを教えられました
それにしても凄いことですね

夢は見るものではなく、叶えるもの
夢を叶えるのは自分であり、誰かが叶えてくれるものではない
夢を叶えるために努力をすれば必ず夢は叶う

私にもちっぽけかもしれませんが夢があります
今は日々夢の実現のために頑張っています
どんなことがあっても夢があるから頑張ることが出来る
自分に厳しく、そして夢を叶えてみせます

new_river at 06:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホームインスペクションドローン