どこを目指すのかミライズIMIZU

2019年08月23日

身分相応

最近はこれまでよりも大きい未知なる規模の志事やこれまでに経験したことのない志事がとても増えています
どちらもありがたい機会と思い、挑戦させていただいています

きっとこれまでと同じ考えで同じ事をしていたら、誰もこの様なチャンスを与えてはくれなかったと思うとこれまでいろんな事にチャレンジし続けたことが少しでも評価されたり、お任せしようと思っていただけることは、とてもありがたいことであると感謝に堪えません

時に自分でさえもこの志事は身分不相応ではないかと思うことも正直あるのですが、ご依頼してくださるお客様がプロデュースだったら期待に応えてくれるのではと思って依頼いただいているので私たちは結果を出して、身分相応の志事にしていくことが大事であると前向きに考えています
誰しもが最初は未経験、経験を積み重ねていくことで身分相応となっていく
そう考えると、私たちはありがたい環境で日々を過ごさせていただいています

これからも与えられたチャンスを生かして、まだまだ成長していきます


new_river at 06:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どこを目指すのかミライズIMIZU