結果を変える方法基準地価

2019年09月19日

任せる

あの人に任せれば、期待以上に応えてくれる
そんな人でありたいと思っています
その為には任せてくれる人からの内容だけではなく、どんな期待をしてくれているのかを知り、その期待をどの様に超えていくかを考えて行動することで任せてよかったと思ってくれる
その繰り返しにより信用が積み重なり、より重要なことを任せてもらえたりビジネスであば志事や売り上げにも繋がります

これまでの人生では任せていただくことが多かったような気がしますが、今は任せていただくことだけではなく、任せることも多くあります
私は取り組んでいることが多種多様なので社内ではその種類と事を判断し、その都度任せる人を決めています
自分でやったほうが早いとか奇麗にできるとか思ったとしても出来る限り任せるようにしています
なぜなら任せることで自分もその相手も進化できるからです
最初から上手に出来る人なんていない
はじめはぎこちなくても遅くても任せていただける責任と経験を積んでいくことでどんどん成長していけるのです

任せること

これが私にとってのこれからのやるべきことなのです


new_river at 06:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結果を変える方法基準地価