贈与非課税枠拡大新築ラッシュ

2019年10月10日

諦め

時に諦めることも必要
そう思いながらもなかなか諦めることが出来ない
ここが人間の弱いところかもしれません
そんな私も諦めがとっても悪い
諦めて止めておけばいいのにと思うのは、いつも後になってから
失敗したくない、ここで止めたら失敗と同じだ
この気持ちが諦めを悪くさせている

最初から思った結果が出なければその時点で諦めるのも一つの選択であり、決断なのです
私の人生は成功より失敗の数のほうが圧倒的に多い
もっと早く諦めていたら、少しだけ成功が増えていたかもしれません
それでも、今日まで周りに大きな迷惑と心配をかけることなく来ることが出来ているので前向きにこれでよかったと考えるようにしています

失敗を恐れたら何もできない
でもこれからは諦めるという選択をもって進めていくことにする
いつまでに、これ以上だったら続ける、これ以下だったら諦める
明確な目標と基準をもって臨むことで頑張ることが出来るのかもしれませんね




new_river at 06:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
贈与非課税枠拡大新築ラッシュ