今できること火災保険

2019年10月16日

変わる人、変わらない人

この人は変わったな、この人は変わっていないな
人が変わるかどうかはその人次第ですが、いいように変わっていく人を見ると素敵だと感じます

自分が変われば、人生も変わる
昨日と違うことをすれば昨日と違うことが起きる
自分が変わればいろんなことが変わっていく
ひょっとすると周りが変わるのではなく、自分の視点や感じ方が変わるだけなのかもしれません

私は営業もしますので意識していることがあります
それはこれまでと同じことを同じようにしても同じ結果しか出ない
だから、これまでと違うことを違うやり方で進める
決して良い結果ばかりが出ることはありませんが、明らかにこれまでと違う結果となります
この繰り返しで上手くいく方法を見つけていく

変わる人はどんどん変わっていく
変わらない人はずっと変わらない
誰かが変えてくれるのではない、自分で変わる
人は変わると思った瞬間から変えることが出来る
変わろうと思うかどうかなのです


new_river at 06:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今できること火災保険