自分の時間進むべき道

2019年12月17日

ツイてる

自分は「ツイてる!」
何があっても、どんなことでもツイてる
良いことも悪いこともツイてる
とにかくツイてる

これは思いこみです
思いこみでいいのです
思いこむことが大事なのです

同じ出来事でもツイてないと思えばネガティブになり、ツイていると思えばポジティブになれる
人の思考回路なんてこんな単純なものだと思っています
だからいつもツイてると思う気持ちとツイてるで受け入れることで何事もいい方向に進んでいくのです

自分はツイてると思うか、ツイてないと思うかで人生は大きく変わります
そうであればツイてると思って生きていた方がいい

今日もツイてる!



new_river at 06:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分の時間進むべき道