2020年目標継続は力なり

2020年01月09日

イノベーション

2020年はイノベーションの年としたい
いろんなことにチャレンジすることで新たな価値を創造し、これからのビジネスを広げていくことを予定しています

これまでがこうだったから、これでいいから、これしかないから
この様な既成概念を客観的に捉え、常に違う見方と考え方を習慣化し、これまでと違うやり方と進め方に挑戦していきます
自社の出来ること、魅力の向上はもちろんですが、地域に存在する一社として地域の価値も高めていけるような企業であることが必要であると思っています

そのためにはまずは自分の意識と行動を変えることから
年の初めだから決心して行動できる
実りある一年にするためにも一日一日を大切にしていきます


new_river at 06:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2020年目標継続は力なり