教えたくなる冬到来

2020年02月05日

断れない性分

人に何かを頼まれたら
「はい!よろこんで!!」
実際にはこの様な答え方はしないものの頼まれ事は喜んでお受けしています
するといろいろと頼まれるのです
今、頼まれて行っていることはあまりにも多ジャンルで自分は何者なのか、何が得意なのかが分からなくなるくらいです
ポジティブに考えると多くの人から多くのチャンスをいただいているのだなと感謝しています

頼まれごとを喜んで受ける
頼んだ人がこの人に頼んでよかったと思ってもらえるように全力で期待に応える
その積み重ねが自分を成長させ、信用を高くしていく

これからも頼み事には「はい!よころんで!!」
ご依頼お待ちしています


new_river at 06:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
教えたくなる冬到来