断れない性分建築工事のスピード

2020年02月06日

冬到来

いよいよ降ってきましたね、雪
富山県の平野部では今シーズン初積雪とのことです
これまで例年より暖かかった冬もようやく北陸の冬らしくなりました
あまり雪が降りすぎるといろいろと困りますが、やっぱり冬なので少々の雪は降ると冬らしさと四季を感じることが出来るのでいいかと思います

しかしながらプロデュースでは今月から基礎工事が始まる工事現場が2件あります
多少の積雪であれば工事にはそれほど影響はないので積雪が無い程度の雪であることを願うばかりです

今年はこのまま雪が降らないのかと思っていただけにちょっと楽に気構えていましたが、人力除雪するための身体づくりと心の準備を整えていきます
雪道での運転と歩くときには気を付けましょう

new_river at 06:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
断れない性分建築工事のスピード