生きる少しずつ

2020年04月01日

新年度!心新たに

今日から新年度
気持ちよくスタートしていきましょう

今年の初め、今の状況は予測できませんでした
まさか、世界を揺るがすような事態が起こるとは
私の中でも今年初めに計画していたこと、考えていたことを一旦見直しているところです
今のことを考えるのは大事なことなのですが、それ以上に大事なことはその後をどう考えるのかだと思っています

今回の機会による影響はそれなりにあるかとは思いますが、これはビジネスにおいて変化の機会だと捉えています

現在のビジネスの考え方、やり方は合っているのか?
これからもあり続けていいのか?
まだ出来ることはあるのか?

新年度という区切りだからこそ、今一度真剣に考える時期だと思っています
心新たに、明るい未来に向かって進んでいく気持ちで頑張っていくだけです


new_river at 06:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生きる少しずつ