一分で出来ること少しずつ

2020年05月29日

やるかやらないか

結果を出す人、結果が出ない人
この違いはなんだろう

私は20年ほど前、結果を出すことが出来ず悩み苦しんだ経験があります
どうすれば結果が出るのかと頑張ってはみたものの中々思うようにはいきません
そんな時、ふと結果を出している人はどうしているのだろうと結果を出している人の考えや行動、習慣を学ばせていただきました
その中で共通していることがありました
それは結果を出している人はルーティンワークのごとく行動の習慣が多く、何事も継続していること

出来る、出来ないばかりを意識していろんなことに取り組むも継続していない自分とやるかやらないかを意識して行動している人の違いだということに気づいたのです
それからいろんなことを始めては継続するように努めています
そしてただただ継続するだけではなく、日々変化を加えて継続することが大事であることを今は理解しているつもりです

この考えと行動を知ってから、決して全てがいい結果とはいえませんがいい結果を出せるようになり、今では比較的安定してそれなりの成果となっています

結果を出すことに焦るのではない
結果は日々の継続から成るもの
一朝一夕的な考えと行動ではなく、継続と進化
これからもいろんなことに挑戦し、その挑戦を続けていきます

new_river at 06:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一分で出来ること少しずつ