全国で一番暑い夏効率を高める

2020年08月17日

リフレッシュ

長いお盆休みをいただき本日より志事です
今年に入ってから正月以来の連休だったので心身ともに十分にリフレッシュさせていただきました
今年はコロナウィルスの影響により家や近隣で過ごされた方が多かったようです
長い歴史と人生の中、時にこの様な事があってもいいのかなと最近は思えるようになりました
近い将来にコロナウィルスのことも、昔はそんなことあったよねと思える日が早く来ることを願いつつ一日でも早く終息してほしいものです

プロデュースのお盆明けはこれから始まる工事や打ち合わせも多く、とてもいいスタートとなりそうです
まだまだ暑い日が続きますのでコロナ対策のみならず熱中症対策も万全にして志事をさせていただきます

new_river at 06:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全国で一番暑い夏効率を高める