皆同じ環境法規

2020年08月27日

大事なことは朝に決める

子供のころから学校が遠いということもあってか早起きをしていました
その習慣は今でも変わりません
それどころか年齢のせいもあってか年々起きる時間が早まってきています
自分では自覚していない老化現象の一つかもしれませんね

ちなみに現在の起床時間は4時です
起きてから会社に行くまでの毎日はほぼ同じルーティンを繰り返しています
現在健康で居られるのは毎日起きてから同じ動きをしていることが自分の身体に合っているからではないかと思っています

一般的より朝の始まりが少し早いので朝の内に出来ることをいくつも進めています
朝は私にとって環境が静まり返っているのと一人なのでとても集中し、いろんなことを考えることが出来るとても貴重な時間となっています
元々は、成功している経営者のほとんどは朝のスターが早いと知ったことが朝早くから動くきっかけになっているのですが、今では習慣となりました

大事なことは朝に決める
今では大きな決断や今後のことなどは朝に決めています



new_river at 06:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆同じ環境法規