法規戻しつつ

2020年08月29日

感謝

安倍総理大臣の辞任表明
報道ではささやかれてはいましたが、突然の出来事に驚きました
これまでの約8年、日本のトップとして頑張ってこられたことに敬意を表すると共に感謝しかありません
健康が理由とのことなのでゆっくりと体が休まる日が早く来ることを願うばかりです

私も小さいながらも会社の責任者であることから、トップに立つ人の責任の重さや役割は分かります
いろんなタイプの経営者がいるかとは思いますが、お金とかではなく世の中の役に立ちたいと思う気持ちのある人が多いのではないかと思っています
一国の首相も賛否はあるのかもしれませんが、相当なプレッシャーと責任の中でここまで頑張ってこられたのはとてもすごいことです

トップは結果を出さなければいけない
結果を出さないと存続することが出来ない
昨日の会見では安倍総理の強い思いが感じられました

これまで安心して暮らすことが出来たことに感謝します
ありがとうございます

new_river at 06:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
法規戻しつつ