需要と供給WIN-WIN

2020年09月05日

今しかないから

今は戻ってこない、だから後悔しない今をおくる
こんなことを信条に日々を過ごしています
一生は一回しかなく、今日は今日しかない
どう生きていくのかは自分で決めることが出来る
だから自分の思うように生きればいい

明日があると思えば今出来ないかもしれませんが、今しかないと思えば今やるしかない
何事においてもこの様に考えてスタートしています
もちろん全てが予想通りにいくわけではなく、失敗も多い
しかしながら失敗したことを後悔はしません
成功も失敗も無い、行動しないことが一番後悔すると思うからです

今しかない
今出来ることを一生懸命に
結果も大事ですが、それ以上に決めて進めることが大事


new_river at 06:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
需要と供給WIN-WIN