今しかないから満足のレベル

2020年09月06日

WIN-WIN

ビジネスで新たなことを始めるときに絶対条件としていること
それはWIN-WINであることです
まずは相手に得をしてもらえるのか、喜んでもらえるのか、必要としてもらえるのか
そして自分にとって得となるのか、喜べるのか、必要とされ続けるのか
この両方が成立しなければ進めないこととしています
何故ならどちらかが欠けていると長く続けることが出来ないからです

一時のビジネスや得を得る方法はそれなりにあります
しかし、それに手を出してしまうと継続できなかったり、信用を失うこともあります
それでは長いスパンで考えるとプラスどころかマイナスになることもあります

何かを考えるとき、何かを始めるとき
それは相手であるお客様にとってWINであるのか、自分にとってWINとなるのか
今日まで健全な状態で続けることが出来ているのもWIN-WINであるからだと思っています
これからもWIN-WINで
この気持ちを一番に思いビジネスを展開していきます

new_river at 07:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今しかないから満足のレベル